ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夕散歩でまだ桜見れたよ

夕散歩でまだ桜見れたよ

昨日の夕方のお散歩は
夕暮れ前に間に合って桜を見ながら
写真撮ったり、長めのお散歩をしました

バニラ

満開だった先週末の後、雨が
降って散ってしまったかなぁ~って
思ってたけどまだまだイケる(*^^*)

ショコラとバニラ

駐車場付近の桜並木♪
先週末は車でいっぱいだったけど
平日の夕方はガラガラ~
桜並木をお散歩しようとしたら、
くんくん長くて動かない(゜-゜)

バニラ

花桃の木(゜-゜)
白い花とピンクの花がミックスされて
咲いてる木があってね
それが気になって写真撮りました
薄紙で作った花の様で面白い花桃
でしたよ

ショコラとバニラ

さぁ、いつものお散歩道にきました
桜の花びらが水玉模様のように
落ちていて素敵でした

ショコラとバニラ

ふたりとも元気に歩いてくれたよ
人も少なくて平日の夕散歩はいいね

ショコラとバニラ

途中、ショコラが脇道入ってこっちの
桜も見る?って案内してくれたよ( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

ショコラ、ペロりーん♪
夕方にしては明るくて他にも
お散歩している人がいるから
ドキドキして喉乾いたかなぁ~

ショコラ

公園も夕暮れになってきた
ここから見る夕焼け(゜-゜)
とっても素敵なのよ~

公園の夕焼け

もっと高いところから夕焼け見たいって
バニラと一緒に丘を駆け上がりました

冬の間、枯れ木のようだった丘の上の
木は桜だったのね(゜-゜)
春ですねぇ~

バニラ

今日は朝から良い天気(*^^*)
やっと洗濯物が干し終わり一息♪
皆さんもよい週末をお過ごしください

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする