ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP雑誌掲載、ペットモニター ≫ レジーナの森の広告掲載

レジーナの森の広告掲載

ショコバニが大好きなお宿(*^^*)
レジーナの森の広告ページに
家族旅行の写真が掲載されました

レジーナの森広告

えっ?どこ?(笑) 
雑誌いぬのきもち5月号の
レジーナの森のPRページに
小さく掲載です♪

ショコバニ隊

レジーナドッグクラブで
写真を募集していたので、
応募してみたら掲載されました
年2回、この景色を見にいって
宿泊しています
記念になって嬉しいですね( *´艸`)

昨日はトリミング行ってきたショコバニ
リボンとジュエリー柄のバンダナが
鮮やかでした(*^^*)
ふたりとも、いい香りよ

ショコラとバニラ

昨日の昼間は庭で草取りしている
旦那さんを窓際で応援♪

並んだうしろ姿がたまらない( *´艸`)

ショコラとバニラ

今朝は洗濯物や部屋の片づけを
していたらあっという間に昼前(゜-゜)
お腹空いたわ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする