ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 庭の手入れを見学

庭の手入れを見学

昨夜のショコラ( *´艸`)
かまってちゃん♪

ゴロゴロしながら飼い主に
甘えてます
ぷっくりなお口がたまらない(*^^*)

ショコラ

そんなお姉ちゃんに知らんぷり(笑)
マイペースなバニラ
お姉ちゃんにお気に入りのもぐりん
ベッドを取られてふて寝かな?

バニラ

昨日の昼間は庭の手入れをしていた
旦那さんを窓際で見学(゜-゜)

ショコラとバニラ

4月になって芝生も伸びてきたし、
芝刈りしてくれてたの
ショコバニは庭を見ながら、ウトウト~

ショコラとバニラ

でも写真撮ってる私も気になるよね
カメラ目線くれてありがとう( *´艸`)

ショコラとバニラ

庭の芝生は来月になると青々と
してくるかなぁ(゜-゜)楽しみです

月曜日(゜-゜)今週も頑張りましょう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうこざいます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
こんばんは。
パパさん、芝刈りお疲れ様です。
ショコバニちゃん
よかったね~(^^♪

芝生で遊ぶの楽しみだね~
2016年04月11日(Mon) 23:37
マロンままさんへ
編集
春になってきて伸びている芝生を
切ったりする時期になってきました
私は出来ないので旦那さんに
頑張ってもらってショコバニが
庭で安全に遊べるようにしてもらって
ますよ
来月には庭のツツジも咲くかなぁ(゜-゜)
楽しみです♪
コメント、ありがとうございます
2016年04月12日(Tue) 07:11












非公開コメントにする