ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ テニスボールの中身みたよ

テニスボールの中身みたよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

テニスボールでショコラと遊んでいたら、いつの間にか

噛み噛みが始まってしまいました
ショコラ

昔は布や綿を噛みちぎって食べてしまいましたが、

最近は噛みちぎっては “ペッ” と周りに捨てます

噛みちぎったものは、用済み?らしく片づけても

素知らぬふりで集中して壊します


出ました!!テニスボールの中身です
ショコラ

元テニス部の私でも知りませんでしたが、中は地味な球でした

ショコラは壊し終わって満足そうにくつろいでます

噛みちぎった残骸はバニラが口にしないよう、片づけました


ショコラちゃんはストレスたまってるの??
ショコラ

あっ、それも壊すの?

まだ新しいおもちゃなんだけどなぁ~

****************************************
 にほんブログ村のランキングに参加しています



 ランキングバナーを押してもらえると嬉しいです
****************************************

Comment

No title
編集
初コメです

ショコラちゃん、元気ですね~

今度は何を壊しちゃうのかな?(笑)
2012年10月17日(Wed) 13:40
No title
編集
ありゃまあ~ショコラちゃん

むいちゃいましたか!

ダックスは噛むの得意ですからね・・・
2012年10月16日(Tue) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL