ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 強風なのでたまごタイム

強風なのでたまごタイム

昨日は曇り空で風が強かった
ショコバニの夕方は強風過ぎるので
散歩はやめてたまごタイム♪

ショコバニ、こっちの方が好きだったり
してね(笑)

バニちゃん、尻尾ブンブン振って
たまごちゃんを投げるの待ってます
ぷりっぷりのお尻がたまらない(*^^)v

バニラ

昨日は4つのボールやたまごちゃんを
咥えて走りまわっていたバニラ
欲張りでしょ( ゚Д゚)

バニラ

バニラが4つ咥えるまで(笑)
3つ咥えて走りまわっていたバニラ
目の前にたまごちゃんが2つ置いて
あるのに気が付いた( ゚Д゚) おっ!

バニラ

3つ咥えたまま、前足で固定して
パクっと咥えて4つ目入ります(汗)

ショコラとバニラ

ショコラも一緒に走りまわったり、
カミカミしていたボールを取られて
吠えたり、楽しそうでしたよ♪

ショコラとバニラ

4月になってもバニちゃん用の
湯たんぽを片づけられずにいます

レンジで温めるタイプの湯たんぽ♪
毛布で包んでソファにあるベッドに
入れてあります

あご乗せしていたり、お腹くっつけて
いたり、真上に乗っかっていたり(笑)
まだ必要みたいです

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
すっごい強風だったよね~
たまごちゃんTIMEいいね~
楽しそう!!

昨日も今日も寒いから
湯たんぽまだいるよね~
2016年04月12日(Tue) 13:43
マロンままさんへ
編集
強風だと埃っぽい公園に連れて
行くのをためらっちゃいます
でもお家で遊ぶ事が大好きな
ショコバニなので助かるかな
暖房器はまだ使うかも?って
なかなか片づけられません(゜-゜)
コメント、ありがとうございます
2016年04月13日(Wed) 06:43












非公開コメントにする