ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ パパ待ちのショコバニ

パパ待ちのショコバニ

昨日は風もなく穏やかな晴れだった
のでショコバニは日向ぼっこ♪

ふたりで同じようなポーズして
いい感じだね(*^^*)

ショコラとバニラ

夕方のお散歩は行けましたよ~
お散歩用のつなぎを着てパパ待ち♪
まだ明るいよ(゜-゜)日がのびたかな?

ショコラとバニラ

パパが帰ってきた!
ショコバニが車の音聞いて扉へ向かう
ショコちゃん、良かったねって言ったら
尻尾ブンブン振って、嬉しそうに
振り向いてくれました

ショコラとバニラ

バニちゃん、ドアの隙間から
匂いチェック(笑)

ショコラとバニラ

みんなで公園散歩に行けました♪
元気に歩くふたりを見ると嬉しくなるね

ショコラとバニラ

バニちゃんがくんくんしている
白い花はスズランかな?
でも水仙の様に茎や葉っぱが
大きくてしっかりしてるのよね(゜-゜)
白い花は小さくて可愛らしかったな♪

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする