ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ バニラの一日

バニラの一日

朝のバニラはご飯食べたら寝る(゜-゜)

ソファの上のベッドには毛布に包んで
湯たんぽが入ってます
ポカポカしていい眠りみたい♪

バニラ

お昼休みは日向ぼっこ(゜-゜)

窓際にセットしたベッドやクッション
2箇所に置いています
匂いを嗅いで日差しで暖まって
いる方に座ります(笑)

あくび連発( *´艸`)それもアリ

バニラ

夕方はお散歩です♪
お散歩支度するとバニラは早く
お外に出たくて玄関へのドア前で
開くのを待ってます(*^^)v

バニラ

公園のお散歩中は尻尾アゲアゲで
くんくんしまくり(゜-゜)

雨や強風でなければ、公園散歩を
続けていこうと思ってます

バニラ

夜もご飯食べたら潜って寝る(゜-゜)
何てシンプルな一日なのだろう~

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする