ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ショコラの一日

ショコラの一日

朝のショコラは朝日が差し込む
デロンギの横辺りにいるよ

ショコラ

お昼休みはお気に入りのスツールの
上で外を見ていること多いよ

ショコラ

でも天気の良い日はバニラと一緒に
同じようなポーズして日向ぼっこ♪

ショコラとバニラ

夕方のお散歩(゜-゜)
以前はお散歩拒否をしていたショコラ
公園の散歩は好きみたいで
しぶしぶだけど玄関に向かうよ

ショコラ

お散歩中は尻尾インか尻尾ダラリン
周りの音に警戒しながら歩いてる

外に出ることは好きだけど、内心ドキドキ
しているみたい( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

お家の中ではリラックスモード(*^^*)
夜はかまってちゃんになり、キュンキュン
顔をコリコリしながら飼い主に
アピールします( *´艸`)

ショコラ

甘えん坊さんの一日でした

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする