ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP山梨 ≫ 花の都公園とシチューのお店

花の都公園とシチューのお店

ショコバニは山梨に行ってきたよ(*^^*)

花の都公園で少し雲に隠れたけど
富士山も見えました♪
お友達のAlexくんも一緒です

Alexくんとショコバニ

1月に小谷流で遊んでから、
3ヶ月ぶりの再会で盛り上がる
男子達(゜-゜)

Alexくん

花の都公園のはずなのに、花が
殆ど無かった(笑)
桜もチューリップも山梨では時期が
早かったみたいです

でも空いててのんびり歩けて良かったわ

Alexくんとショコバニ

水仙は咲いてましたよ

ショコラとバニラ

温室に入ったら沢山のお花が
咲いていたので抱っこでパチリ♪

ショコラ、いい笑顔でしょ~

ショコラ

バニラもニッコリ♪

バニラ

そして宿泊先のWoofへ

Woof

わんこ達を少しドッグランで遊ばせてから
ランチにしました

バニちゃん、笑顔でランラン♪

バニラ

ショコラもAlexくんと一緒にランラン♪

Alexくんとショコラ

いつもトコトコなショコラですが、
お友達が一緒でテンション上がって
ましたよ(*^^*)

ショコラ

ランチはWoofから10分位、車に乗って
煮込みシチューの店キャセロールに
行きました♪

ショコラはカートでAlexくんはキャリー
みんな休憩しているのに、バニラは
抱っこ抱っこって騒いで念願の
パパの抱っこ中( *´艸`)

Casserole

記事はまだ続きます
次はWoofのドッグランです♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 山梨 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
富士山みえてお花もみられて
素敵な所。
芝生もきれいだね~

ショコバニちゃん、お友達と
ランラン楽しいね(^^♪
2016年04月18日(Mon) 12:08
マロンままさんへ
編集
富士山は朝と夕方しか見ることが
出来なかったよ
雲がかかりやすいのよね(゜-゜)
少しでも見れてラッキーでした
新緑の時期にお出かけ出来て
気持ち良かったです
コメント、ありがとうございます
2016年04月18日(Mon) 23:05












非公開コメントにする