ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP山梨 ≫ ドッグリゾートWoof ドッグランで

ドッグリゾートWoof ドッグランで

先週末は山中湖へ行ってきました

花の都公園を散歩して、ランチを食べ
宿泊先のWoofのドッグランへ

ショコラとバニラ

以前来たのは2年前、Woofは
ドッグランが広くて芝生ゾーンと
森ゾーンがあって魅力的ですよね

ここに来ると自然にみんなが
楽しそうに走りまわっちゃう♪

Alexくんとバニラ

Alexくんも尻尾ブンブンで
走ったりゴロゴロしたり楽しそう♪
芝生大好きね(*^^*)

Alexくん

バニラはボール出してあげたら
嬉しそうに咥えて走ってましたよ
ボールの端の方をちょっと咥えてる
感じがいいね♪

バニラ

嬉しくってこの笑顔( *´艸`)

バニラ

ショコラも走りました♪
耳の飾り毛がワサワサ揺れて
可愛かったなぁ( *´艸`)

ショコラ

森のゾーンにも行きました
ここはショコラが大好きな場所(*^^)v
静かで自然の匂いがするからかな?

ショコラ

みんなクンクン隊になって地面を
嗅ぎまわりました

シカが出るというWoofの森ゾーン
木の柵の上に網が張ってあるけど、
それでも入ってきてしまうとか(゜-゜)

Alexくんとショコバニ

バニラは足の裏がチクチクするのが
苦手みたいでガニマタ歩きしたり、
尻尾が下がっちゃってました(゜-゜)

バニラ

森のゾーンにはベンチがあって
集合写真にちょうどいいの
でも集中力がなくてみんなバラバラ

おやつ食べる?的な事を旦那さんが
言ったら、おやつ好きは上向いて
興味ない子はウロウロ(笑)

ベンチに並ばせて写真を撮るなんて
わんこにとってはつまらない事
何だろうなぁ~
頑張ってくれてありがとね(*´Д`)

Alexくんとショコバニ

記事はまだ続きます
次はWoofのお部屋と夕食かなぁ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 山梨 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
お天気良くてよかったね♪
Woofのランがすっかり緑の芝生になってるー!
楽しそうなショコバニちゃん見てたらまた行きたくなっちゃったわ(^^)

イケワンアレックスくんも一緒でルンルンですね☆
今度また是非ダブルデート誘ってくださいな~♪
2016年04月19日(Tue) 00:07
Rudyさんへ
編集
土曜日は晴れてて富士山も見えました
Woofは新緑の季節♪
ニッパー家が行った雪の3月から
1ヶ月で新緑びっくりするね
今回我が家は圏央道を利用して
山中湖まで行けたので凄く楽でした
大型連休だと渋滞激しそうだけど
普通の週末旅行ならいい感じですね
ダブルデートいいねぇ♪
カッコいい男の子達と一緒で
ショコバニ喜んじゃうわぁ
コメント、ありがとうございます
2016年04月19日(Tue) 15:02












非公開コメントにする