ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP山梨 ≫ Woofでたまごタイム

Woofでたまごタイム

Woofのドッグランで遊んだ後
チェックインを済ませてお部屋へ

別の部屋に泊まるAlexくんが
遊びに来てくれましたよ

パパを取られてウロウロするショコラ
何とか座る場所を確保するバニラ(笑)

Alexくんとショコバニ

おもちゃを出しました(*^^)v
たまごタイムです♪
ぼーっとしていたわんこ達が急に
元気になり遊び始めました

Alexくんとショコバニ

Alexくんが一番音が鳴るおもちゃを
咥えて歩きまわり、バニラが
くっついて回る

Alexくんとバニラ

ショコラは床に降りて一緒に
追いかけたり、スツールの上から
見学してました(*^^*)

Alexくんとショコバニ

何でついてくるんだ?って思ったかな?

バニラはショコラから簡単におもちゃを
奪うことが出来るけどAlexくんからは
出来ないみたい(゜-゜)

Alexくんとバニラ

バニちゃん、すごく欲しそう(笑)
でも喧嘩にはならないので、
安心して見ていられて嬉しいわ

Alexくんとバニラ

さて、Woofの泊まったお部屋は
2Fのデラックスルーム♪

シングルベッドが2台入った
ベッドルーム(゜-゜)

ベッドルーム

ソファのあるリビングルーム

リビングルーム

広いパウダリールーム

パウダリールーム

何だか残念なユニットバス(゜-゜)
広すぎるウォークインクローゼット

出入口、クローゼット、景色、バスルーム

ショコバニは音に敏感なので、
角部屋で廊下と寝室と扉が2つある
ので静かだといいなって思って
この部屋にしました

確かに夜静かだったけど、犬には
それでも聞こえる音があるようで(汗)

記事はまだ続きます
次は夕食と朝食かな~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうこざいます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 山梨 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする