ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP山梨 ≫ Woofの朝食と夕食

Woofの朝食と夕食

バニちゃんがペットカート箱乗り♪
Woofの2Fにあるレストランにて
夕食18:00からです

わんこは床かカフェマットを敷いた椅子
又は自分のペットカートやバッグです
我が家は2頭で落ち着くカートIN(゜-゜)

バニラ

レストランは落ち着いた雰囲気
照明が暗めなので写真に苦労する(笑)

Woofのレストラン

ショコラもいますよ~
バニちゃんの後ろに隠れてます

ショコラとバニラ

Alexくん、わんこビュッフェ3つですね
夕食時は1パック100円でわんこの
ご飯が選べます(*^^)v

Alexくん

Alexくんは18日に5歳になりました
夕食時にケーキでお祝いです

Alexくん、お誕生日おめでとう♪
これからも健康に気を付けながら
楽しく過ごそうね(*^^*)

Alexくん誕生日祝い

ショコバニも美味しそうなケーキを
Alexくんと一緒に頂きました
ありがとうございます♪

バニちゃんは私が食べさせていたので
写真がないの(゜-゜)

Alexくんとショコラ

飼い主達のディナー♪
前菜とデザートの写真撮り忘れた(汗)
料理は美味しかったよ~

飼い主達のディナー

朝になりました(*^^*)
ショコバニは6時に起床♪
普段通りにフードを食べてのんびり

ショコラとバニラ

朝は8時にレストランで朝食です
バニちゃん、外を気にしています

ショコラとバニラ

朝6時では雨が降ってなかったのに
2時間後には雨(゜-゜)
外のドッグランでは遊べないね~

雨のWoof

飼い主達は朝食はブュッフェ
好きなものを好きなだけだけど、
そんなに食べたいものがなかったなぁ

飼い主達のモーニングビュッフェ

飼い主達の食事をお利口に
待てるようにわんこ用の食事も
Sサイズを1つ頼みました

ミートボールと野菜にフルーツ
ヨーグルトです
ショコバニはウハウハ食べました

ミートボールとフルーツヨーグルト

飼い主達が朝食を食べ終わり
席でまったり(*^^*)

わんこは膝で落ち着いてます
Alexくん眠そうだね

Alexくん

雨のWoofで何するの?って
ショコラが心配していました

ショコラとバニラ

記事はまだ続きます
次は室内ドッグランかなぁ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 山梨 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする