ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP山梨 ≫ Woofの屋内ドッグラン来たよ

Woofの屋内ドッグラン来たよ

2日目の朝は雨が降り、朝食を
食べてから荷物を片づけて、
チェックアウト(゜-゜)

Woofでは館内の食事や買い物、
各種利用料は首から下げるカードに
情報を入れて後精算( ゚Д゚)

チェックアウトで鍵を返して、
宿泊代などの精算は帰るときに
一括精算なの(゜-゜)

おもちゃやお土産もカードに
記録するのでお財布を持ち歩いたり
しないから便利でした

さてさて、ショコバニとAlexくんは
屋内ドッグランを利用しました
もちろん宿泊者は無料です

ショコラ

ショコラが珍しく走った(笑)
昨夜あんまり寝てないから、
テンション高いのかなぁ~

Alexくんとショコバニ

この日はシベリアンハスキーさんが
沢山来てましたよ~
大きいので迫力あるわぁ( ゚Д゚)

ハスキーさん達

ショコラに興味を示したハスキーさん
ショコラ、ゆっくりトコトコかわします(汗)

ハスキーさんとショコラ

Alexくんはハスキーさん達に人気♪
凄く近くにきても動じなくて凄い(゜-゜)

Alexくんとハスキーさん

バニちゃんなんか、遠くで吠えて
近くに来ると尻尾インだもん(汗)

そんなバニラもAlexくんとなら、
一緒に追いかけっこが出来るよ~

Alexくんとバニラ

ショコラはマイペースにトコトコ(゜-゜)
屋内ドッグランで気になるのは
わんこのトイレですよね

この日は雨で外に行きたくないので、
施設内にあったレギュラーシーツを
2枚もらって、ワイドサイズにして
2階の観客席の隅でトイレさせました
ふたりとも直ぐにした(笑)

ショコラ

わんこ達があんまり動かなくなり、
飽きたようなので2頭抱っこ
高みの見物ですね( *´艸`)

ショコラとバニラ

Woofの1階のカフェで休憩しました
わんこ達もだいぶお疲れの様です

Woofのカフェでのランチ

そうそう、4月末までわんこの利用料が
無料でした(*^^)v 2頭なので3000円
お得だったよ

早めに帰宅したのでたっぷり休んだ
ショコバニ(*^^*)
ショコラ、お家のサークルベッドが
やっぱり落ち着くみたいですね
お疲れさま♪

ショコラ

今回、Woofにてフライングドッグスの
カメラマンさんにショコバニを撮って
いただきました
何点か後日お披露目しようかな?とは
思ってます(*^^*)

これで旅行の記事は終わりです
最後まで読んで下さりありがとうございます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 山梨 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする