ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ 頑張れ九州、負けないで熊本

頑張れ九州、負けないで熊本

九州での地震をニュースで
知ってからもう1週間(゜-゜)

未だ強い揺れが続いているので
驚いています

避難している方々が沢山いて、
避難所に入れず車内で生活したため、
エコノミークラス症候群になって
亡くなった方もいるし・・・。

頑張れ九州! 負けないで熊本!

九州地方で発生した震災において、
被災されました多くの方々に
心よりお見舞い申し上げます

早く揺れが収まって復興が進む
ことを祈ります

頑張れ九州、負けないで熊本

ペットは避難所でどのような日々を
送っているのかなぁ

飼い主さんはペットと一緒に過ごせて
いるのだろうか?心配です(*´Д`)

ショコラとバニラ

今週のショコバニはお散歩中に
くっついて歩く後ろ姿に飼い主
とっても癒されました

ショコラとバニラ

夕方に急に雷雨になった日は
仕事を終えてから急いで帰宅(゜-゜)

怖がるショコバニが膝に乗るので
高さ調節の為に、飼い主つま先立ち
それでショコバニが安心するのならと
頑張れる飼い主でした

ショコラとバニラ

朝、眠いけどカメラを構える飼い主に
ちょっとだけ目線くれる優しいショコバニ

ショコラとバニラ

飼い主さんと愛犬が安心して過ごせる
そんな平穏な日々を♪

九州の皆さん、揺れに気を付けて
頑張ってください

私も募金するとか、すぐにできそうな事を
微力ながら行なっていきたいと思います

floren

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

あいさつ | Comments (-) | Trackbacks (-)