ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP撮影会、オリジナルグッズ ≫ Woofの愛犬撮影会

Woofの愛犬撮影会

Woofでカメラマンさんに撮って頂いた
写真を少しだけお披露目します

撮影したのはお友達のAlexくんと
ショコラとバニラ(*^^*)

おやつ好きは上向いて、人見知りは
カメラマンさんを怖がりながら
じっと見る(汗)

Alexくんとショコバニ

カメラマンさんはフライングドッグスの
笠原さん、愛犬で助手のチョビちゃんも
一緒です
ショコラの事、気に入ってくれたみたい

チョビちゃんとショコラ

撮影はのんびりと和やか雰囲気
わんこがリラックスして撮影されてました

Alexくんとバニラ

ショコラの笑顔が沢山撮れてて
嬉しかったなぁ~

ショコラ

写真撮るとおすまし顔が多いショコラ
自然な笑顔が眩しいわ( *´艸`)

ショコラ

トコトコ歩きではなく、走ったりも
したのよね(゜-゜)
被毛がふわふわで素敵♪

ショコラ

トコトコ歩きでも笑顔(*^^*)
リラックスしてるね♪

ショコラ

バニラもいい顔で撮れてたよ
ふわっと浮いてたり(笑)

バニラ

お耳がロールになっていて
正面撮りで可愛く撮れてました

バニラ

また動きのある迫力写真もあったよ
ボールを追いかけて

バニラ

咥えようと必死なお顔( *´艸`)

バニラ

ザザザーってスライディング

バニラ

とっても楽しい撮影会でした
またお宝が増えちゃいました(*^^)v

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする