ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 新緑の季節ですね

新緑の季節ですね

ショコバニがいつもお散歩している
公園も新緑が眩しい季節になりました

ショコラとバニラ

新緑はいいね♪
心が安らぎます(*^^*)

公園の新緑

4月上旬は桜満開だったけど、
今はつつじが綺麗です(*^^*)

バニちゃん、くんくんしていて
見ていないけどね~

バニラ

お散歩中にわんこの後姿を
眺めるの好きです

ショコラは遊歩道を道なりに
歩くけど、バニラは草の生えてる
所を好んで歩くよ

ショコラとバニラ

小さな丘を登るショコラ
丘のてっぺんでいい笑顔だったの
だけど、見とれて写真撮れず(笑)

ショコラ

ふたりとも元気に歩いてくれて
嬉しいな♪

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする