ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ たまごちゃん好き好き♪

たまごちゃん好き好き♪

たまごちゃん遊びのショコバニ

新しいたまごちゃんが登場?
そんな期待をして見上げるショコラ
昨日は新しいの出さなかったけどね

ショコラとバニラ

バニちゃんがノリノリで歩いています
ショコラは狙う側(笑)

ショコラとバニラ

バニラがたまごちゃんを咥えて
凄いスピードで走ってきました(゜-゜)

バニラ

それを追いかけるショコラの
嬉しそうな顔( *´艸`)

ショコラ

たまごちゃん遊び大好きよね~
ずっとこんな感じに遊ぶのかな(゜-゜)

ショコラとバニラ

それにしてもバニちゃん( ゚Д゚)
おくちが切れそうだよ

バニラ

カメラ構えて近づいたら、
この目線(*´Д`)

バニラ

なぜなら、一つ咥えて一つキープ
していたからなのよ(笑)

バニラ

欲張りさん、昨日も元気に遊んで
ましたよ~

バニラ

そんなショコバニの昼間は
ロング日向ぼっこでした
ふたりで並んで仲良くぼっこ
していたよ(*^^)v

ショコラとバニラ

月曜日、今週も頑張りましょう(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありかとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする