ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ ふたりでひっぱりっこ

ふたりでひっぱりっこ

バニラがボールが沢山入った
靴下を咥えています(*^^*)
ブイブイ歩いてるよ

バニラ

ショコラはバニラの咥えている
ボール詰め合わせが欲しいね(*´Д`)

バニラは次なる咥えたまごを選択中(汗)

ショコラとバニラ

ショコラがどうしても欲しいと
バニラにグイグイ接近( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

近い近い~バニちゃんの耳とか
ショコラが噛んでしまったりしない?
ちょっとドキドキ(゜-゜)

その後、ショコラは下の方を咥えた
ので安心したわ(*´Д`)

ショコラとバニラ

前足を使ってまで欲しいショコラ
バニちゃん譲ってあげて( ゚Д゚)
でもそんな簡単には無理よね

ショコラとバニラ

しばらくこんな感じでにらめっこ(゜-゜)
飽きるまでやろうホトトギス(汗)

ショコラとバニラ

意地になっちゃったバニラ
がっちり噛んでいて遊びを終わりに
するのにてこずった(汗)

でもこのお口(゜-゜)アザラシみたい

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする