ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 4月なのに夏日だったね

4月なのに夏日だったね

4月なのに26度位の夏日になった
ショコバニ地方(゜-゜)

お昼休みに車に乗ったら、
暑すぎて冷房入れました

ショコバニは窓を開けて日向ぼっこ♪

日が高くなったみたいで、窓際は
それほど暖かくないの

でも窓を開ければ新鮮な空気と
日差しを浴びることができるよ

ショコラとバニラ

窓を開けても外は静か~
風が強くなければ窓を開けて
日向ぼっこするのもいいね

並んでお外を見ている姿に
癒されるわ( *´艸`)

ショコラとバニラ

夜はベッドに潜るバニラと
へそ天のショコラ
リラックスなショコバニ(*^^)v

ショコラとバニラ

遅い時間になるとサークルの
ベッドに入って寝ていたショコラが
キュンキュン鳴き(゜-゜)

ショコラ

そろそろ夏用ベッドに変えようかなぁ
バニちゃんは冬仕様でもいいけど(笑)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする