ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ ベッド争奪、勝つのはどっち?

ベッド争奪、勝つのはどっち?

そろそろ夏用ベッドを出そうかなって
クローゼットを覗いたら、使っていない
ベッドを発見(゜-゜)

何回か使ったけど、パピーだったバニラが
振り回して歯で穴を4ヶ所開けたので、
洗ったけどしまいこんだベッド(汗)
穴を縫って久しぶりに出してみたよ

ショコラがすぐ座ってくれた(*^^*)
ショコラ用に買ったベッドだって
憶えていたかな?

ショコラ

バニちゃん、出したばかりのベッドを
お姉ちゃんに取られて不服みたい

ショコラとバニラ

ゴロンしてジリジリと攻撃( *´艸`)
ショコラはじっと耐えてた

ショコラとバニラ

バニちゃん、ガオー攻撃(汗)
どうしても座りたいらしい

ショコラとバニラ

満足そうに丸くなるバニラ
ショコラが譲ってくれたのよ
優しいお姉ちゃんで良かったね♪

バニラ

昨日の夕方はお散歩行けました
私の車の車検があったり、残業に
なってしまったりとお散歩に行けず、
運動不足だったよね?
ショコラもお外に行きたいみたい

ショコラ

バニラは散歩に行くって散々はしゃいで
待ちくたびれて、休憩中(笑)

バニラ

連休前の月末仕事(゜-゜)頑張ります

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする