ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 肩乗りバニラ

肩乗りバニラ

バニラが外を見ています(*^^*)
旦那さんの肩に乗ってぼーっとね

バニラ

前足たたんじゃってキョロキョロ

バニラ

全体見るとこんな感じ(゜-゜)
胴が長いので縦撮りになった(笑)

バニラ

旦那さんがスマホでゲームしていると
肩に乗っかってくるらしい

片腕でバニラの足を固定して
ゲームしてるし(*´Д`)

バニラ

ショコラもいますよー
お気に入りのスツールでまったり
しています( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日からゴールデンウィークの我が家
私は7連休で、旦那さんは10連休( ゚Д゚)
またもや、私の方が短い。

ショコバニは飼い主達が動くとそれに
合わせてウロウロ~

今日は天気良いけど風が強く、
外に行きたくない飼い主達(゜-゜)
のんびりスタートです

ショコラとバニラ

そして、明日5歳になるショコラ
ケーキでお祝いしようね

お誕生日用の写真も整理しなきゃ(汗)
今年は忙しかったのでこれからなの
明日も見に来てね( *´艸`)

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
こんにちは

バニラちゃんちゃんと肩のってますね~
パパさんに抱っこいいなぁ
パパさんもすごいわれんk 片手でゲームするなんて
そこじゃないって(笑)
座ってると甘えてくるもんね くっきぃも
いつもパパに肩抱っこ要求してるよ

トップ画像 春爛漫 とてもいいですね
今年はどこに旅行行くのかしら
うちのパパも珍しく9連休 だからどっかに
泊まろうかと急に思い立ってなんとか新潟の
宿をとれました ワンコOKってすくないもんね
明日はどんなお誕生会になるのか楽しみです
うふふ 明日のブログ楽しみにしてま~す
2016年04月29日(Fri) 16:51
さおさんへ
編集
あはは、そうそう(*^^*)
片手でゲーム凄いでしょ(笑)
ゲーム中にショコバニに顔舐めされたり
中断させられたりしながらも、しぶとく
ゲームしてるよ( *´艸`)
くっきいちゃんも肩だっこを要求なのね
バニラはよじ登る感じであがってきます
私は嫌がるので旦那さんにしかやらないの
相手を見てやってる感じですね(汗)
おっ、9連休ですかぁ~
旅行記楽しみにしていますね
コメント、ありがとうございます
2016年04月30日(Sat) 08:05












非公開コメントにする