ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ ショコラのバースディケーキ

ショコラのバースディケーキ

昨日誕生日を迎えたショコラ

ブログ、インスタグラム、ライン等で
お祝いメッセージを頂きまして、
ありがとうございます(*^^)v

バースディケーキはatelierWafさんの
フルーツケーキを用意しました(*^^*)

ここのケーキは初めて♪
ショコラの写真を送るとケーキに
マッシュポテトで作ったショコラの顔を
のせてくれるのよね(*^^)v

似てる?うーん(゜-゜)
まぁ、チョコタンだね(笑)

ショコラ

ケーキは4分の1ずつ、2日に分けて
食べましたよ♪
ケーキをお皿にのせるとき、
ショコの耳部分が崩れた(汗)

可愛いお皿でしょ(*^^*)
お友達からバースディプレゼントで
戴きました
バニちゃんも来月誕生日だからと
お揃いにしてくれて嬉しい♪
ありがとうございます

バースディケーキ

マテして食べるよ~
またバニちゃん後ろに下がります

ショコラとバニラ

ヨシって言ったら、自分の顔から
食べるショコラ(゜-゜)
あはは、形なんか気にしないよね

ショコラとバニラ

ケーキにウハウハのショコバニ
お皿も可愛くて嬉しくなっちゃった(*^^)v

ショコラとバニラ

お互いのお皿も舐めてチェック♪
名残惜しい感じですね

ショコラとバニラ

お皿を綺麗にするのが得意なバニラ
何度も2つのお皿をピカピカに(笑)

バニラ

可愛いお友達からショコラに
バースディカードが届きました

今日も笑顔でめんこちゃん
ルイくんとハンナちゃん

ルイくんとハンナちゃん

さくらとくっきいのきせき
さくらちゃんとくっきいちゃん

さくらちゃんとくっきぃちゃん

ルパンコさん、さおさんへ
可愛いカードありがとうございました
また一緒に遊びたいね♪

ゴールデンウィークが始まって
早3日目(゜-゜)
就寝時間も遅いし、朝ものんびり
ブログ更新時間もまちまちですが、
毎日書きますよ♪
また見にきてくださいね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おやつ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ショコラちゃんお誕生日おめでとうございます((o(^∇^)o)) 365カレンダーに可愛いショコラちゃんが載ってましたね♪元気なバニラちゃんを優しく見守るショコラちゃん!
ケガや病気なく過ごせますように(*^ー^)ノ♪
2016年05月01日(Sun) 18:52
No title
編集
お誕生日おめでとうございます

コメントが、遅くなってごめんなさい
ケーキ、とても美味しそうですね
揃いのお皿も素敵です

元気で、素敵な、日々をお過ごしくださいね
2016年05月01日(Sun) 22:15
mariさんへ
編集
ショコラの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございます
365カレンダーがショコラデーで
30日は嬉しかった(笑)
バニラを迎えてから、自然とお姉ちゃん
らしくなったショコラ(*^^*)
縁あって迎えたわんこ達が仲良くなって
くれて嬉しいです
コメント、ありがとうございます
2016年05月02日(Mon) 00:30
クローバーレッドさんへ
編集
ショコラの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございます
今年はアトリエワフさんのケーキに
しました
わんこの顔をマッシュポテトで
作ってくれて可愛いケーキでした
でもショコラが顔からがぶっと食べて
笑っちゃった
お友達から頂いたお皿も素敵でしょ
このお皿ならバニちゃんが皿なめ前進
せずに落ち着いて舐めてました(笑)
コメント、ありがとうございます
2016年05月02日(Mon) 00:44












非公開コメントにする