ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ 誕生日にお庭遊び

誕生日にお庭遊び

ショコラの誕生日の4月30日は
お庭で遊びました(*^^*)
ショコラ、ニコニコです♪

ショコラ

旦那さんが庭の手入れをするので、
みんなでお外に出たの
芝生の雑草とり、頑張ってくれました

ショコラとバニラ

庭のつつじが咲き始めました
ショコラくんくんしてましたよ

つつじの下とか平気で通り抜ける
ショコバニなので、体に当たって
怪我しないように、旦那さんが
枝を少し切って通りやすくして
くれました(*^^)vありがとう

ショコラ

バニラは、芝生の匂いをくんくん
ミミズさんはいないみたいだけど、
ドキドキします(汗)

バニラ

ボール遊びもしましたよ
一緒に走りまわっていたショコバニ

ショコラとバニラ

バニラは得意げに咥えて
お尻アゲアゲの走りです(笑)

バニラ

ショコラは近隣の音に反応して
警備してます
家の敷地内だと強気なショコラ(汗)

ショコラとバニラ

ボールよりも写真撮ってる私の
所に走ってくるショコラ
可愛い娘です(*^^*)

ショコラとバニラ

バニラはガージガジガジガジ♪
お尻つきだしてボール噛んでます

バニラ

ショコラも楽しめるお庭遊び
こんなに笑顔になるなら、
またお庭で遊ぼうね(*^^)v

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
こんばんは♪
遅くなっちゃってすみません!
ショコラちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
アトリエワフさんのケーキ美味しかったでしょうね。
可愛いケーキで記念になりましたね☆
あっという間になくなるから
ちょっともったいない気もしちゃいますよね(笑)
二人仲良くお庭遊びだなんて羨ましい!
夢中になってるのって可愛い瞬間ですよね♪
ショコラちゃんの5歳の1年も楽しいことがたくさんある
素敵な年になりますように!
2016年05月02日(Mon) 22:36
ルチュリママさんへ
編集
ショコラの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございます
可愛いケーキでした(*^^)v
初めて頼んだけど人気があるの
解ります
ショコラが顔部分を躊躇せずに食べて
面白かったよ
お庭遊びはリラックスして遊べるし、
片づけも楽です
庭の芝生も青くなってつつじの花も
咲いてきて5月だなぁって季節感
感じます
5歳も元気に楽しくいきたいな
コメント、ありがとうございます
2016年05月04日(Wed) 10:30












非公開コメントにする