ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 公園散歩とジェルネイル

公園散歩とジェルネイル

5月になって1日は公園散歩
かなり日差しが強く感じたなぁ

ショコラとバニラ

公園の駐車場が混雑していたので
静かな所を好むショコラ組とは
途中から別ルートになってしまったの

でもバニちゃん、元気に歩いたよ
でも照り返しが強くて途中、止ったり
して時間かかったけど(゜-゜)

バニラ

くんくんもかなり長め(゜-゜)
虫を見つけてカリカリしてましたよ

バニラ

森の中のコースは涼しかったぁ♪
バニラも急に速度が上がって
テンポよく歩いてくれてよかった

バニラ

連休中にネイルチェンジしました
サーモンピンクのジェルネイル
リボンデザインでパール付けました
今回は色が濃いのでシンプルに♪

5月ジェルネイル

そろそろ母の日だなぁ~って
お花屋さんを覗いて、自宅用に
可愛いカーネーションを見つけたよ

今年は母の日どうしようかなぁ?

花瓶のお花

今日はこれからお友達とデート♪
お祝いメッセージ沢山いただいたのに
ブログ訪問が遅くなっていてごめんなさい
必ず行きますので待っててね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする