ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP東京 ≫ わんダフルネイチャーヴィレッジに行ってきたよ

わんダフルネイチャーヴィレッジに行ってきたよ

ショコラが肩乗り楽ちんで新緑を
見ています(*^^*)

ショコラ

バニラが湖畔を元気にブイブイ
歩いてるよ(*^^*)

バニラ

GW3日は東京都あきる野市にある
わんダフルネイチャーヴィレッジ
行ってきたよ

わんダフルネイチャーヴィレッジ

バニちゃん、湖畔をキョロキョロ
カヌーやカヤックが動いてたから
気になるよね

バニラ

ショコラは入り口が混雑してたから
パパにべったり(゜-゜)

ショコラ

わんダフルネイチャーヴィレッジには
緑のドッグランが3つありました
小型犬用1つと中大型犬用1つ

小型犬・中大型犬ドッグラン

全犬種エリア1つ

全犬種ドッグラン

最初は小型犬用に入りましたよ
ふたりとも車でじっとしていたから、
元気に走ったり歩いたり(*^^*)

ショコラとバニラ

バニちゃん、嬉しくって飼い主達に
眩しいくらいの笑顔を見せてくれたよ

バニラ

ショコラもくんくんしたり、パパ膝に
よじ登ったり(笑)

ショコラ

ふたりともご機嫌でしたね♪
ショコラも笑顔でトコトコしてましたよ

ショコラとバニラ

わんこがリラックスした所で
ドッグランの前にある
テイクアウトのお店に行きました

カフェレストランとテイクアウト売店

アイスティーとカレーパン買って
屋根付きのコミュニティエリアの
ベンチで食べたよ(゜-゜)
施設が新しくて綺麗です♪

テイクアウトのアイスティーとカレーパン

それから、全犬種エリアに移動♪
大きいわんこが沢山いたけど
みんなフレンドリーで大丈夫でした

バニラ

全犬種エリアにはアジリティがあるの
小さいスロープを歩くショコバニ

スロープのショコバニ

広いドッグランなのでわんこが一か所に
かたまってなくて、ショコラも走れたよ

ショコラ

ちょっと日差しが強くなってきた(゜-゜)
最初に行った小型犬ドッグランから
見えた屋根付きドッグランにも
行ってみましたよ

バニラ

床はレンガのようなコンクリート
屋根付きだから涼しい~

屋根付きドッグランのバニラ

少し歩いたけど、コンクリートじゃ、
楽しいドッグランじゃないね(゜-゜)
雨が降ってきたり、涼む場所として
利用するのはいいかもしれないけど。

ショコラとバニラ

ショコラ、またパパの肩のり抱っこ
子供が愛犬と走ってたのよね
キャンプ場があるから、連休だし
家族連れも多かったからかな
子供に吠えたりはしないけど、
怖いのよね(笑)

ショコラ

この後、お友達がそろそろ到着で
バニちゃんとルンルンでお迎えに♪
大渋滞に巻き込まれ大変だったそう

記事は続きます
次はお友達と一緒です
楽しかったぁ(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 東京 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんは

なになにここすご~~い!!
オープンしたばっかり?さすがいぬのきもち
スケールが違う!! 行ってみた~い でも遠すぎる~
アジリティとかプールとかワクワクするものばっかり
このぐらい広いとショコラちゃんも安心して走れるね
バニラちゃんも超ご機嫌 可愛い~~~~
綺麗なところだわぁ 緑もとっても気持ちがいい
子供が走ると怖いですよね さくらもそう 
ショコバニちゃん達は吠えないからいいけど
さくらはもう激ぼえだから・・・
かりんで慣れるかと思ったらかりんだけ特別みたい
スロープ上手に渡ってるね 怖くないのかしら
屋根つき あめふったり日除けにはいい感じ
でも下がコンクリートかぁ 足腰に響きそう
肩乗りショコラちゃん しっかり定位置ですね
お友達が加わると旅行も楽しさ倍増だもんね~
2016年05月06日(Fri) 23:06
さおさんへ
編集
昨年プレオープンしていたのですが、
施設が整ったグランドオープンで
行ってきました(*^^*)
プールは別料金なのよ~
綺麗でいいプールだけど、屋外の
セルフドライだけでトリミング施設が
ないのよね(゜-゜)
ロングで怖がりのショコラの事を
思うと面倒に思っちゃって。
バニラは入れてもいいのだけどね
新しいわんこ施設だから、設備が
綺麗で気持ちよく過ごせました
これからまだ施設が増えるみたいだから
それに期待しようかなぁ~
初めての場所でお友達と遊べて
楽しい1日でしたよ
コメント、ありがとうございます
2016年05月06日(Fri) 23:26












非公開コメントにする