ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP東京 ≫ ニッパーくんとボール遊び

ニッパーくんとボール遊び

記事は昨日の続きです

3日はわんダフルネイチャーヴィレッジ
遊んだショコラとバニラ(*^^*)

お友達が到着です♪
ニッパーのMadara日記
ニッパーくんです☆

ニッパーくんとバニラ

まずは全犬種ドッグランへ
ニッパーくんの匂い嗅ぎが落ち着くまで、
ショコバニはボール遊びしたり、
アジリティで遊んだよ

それまでバニちゃんとボール遊びを
しないようにしてたの
ニッパーくん到着前に体力を
消耗しちゃうでしょ(笑)

バニちゃん、嬉しそうにボールを
見つめています(*^^*)

バニラ

ボール咥えて満足そうなバニラ
お尻アゲアゲです( *´艸`)

バニラ

パパのところに持っていき嬉しそう♪
ショコラは安全な足元で休んでる(汗)

ショコラとバニラ

ショコラはアジリティで遊びました
大きなスロープに登ったけど
てっぺんで苦笑い(゜-゜)

ショコラ

パパが脇についていて、ゆっくり
降りました(*^^)v

ショコラとバニラ

ニッパーくんとボール遊びが
始まりました(*^^)v
ニッパーくんのボールを咥えて
走りまわるバニラ

ニッパーくんとショコバニ

ふたりともボール大好きスムース
とっても楽しそうでした

ニッパーくんとバニラ

そして近くにいたゴールデンさんも
参加でボール遊びになりました

ニッパーくんとゴールデンさんとバニラ

ボール好きで放してくれない(゜-゜)
ニッパパさんがゴールデンさんと交渉中
それを見ているニッパーくんとバニラ

ニッパーくんとゴールデンさんとバニラ

笑いながら見ているふたり♪
微笑ましい感じでした

ニッパーくんとゴールデンさんとバニラ

ニッパーくんとゴールデンさんの
ボール遊びは迫力満点(*^^*)

ニッパーくんとゴールデンさん

大きなわんこに追われても動じない
ニッパーくんが凄い( ゚Д゚)

ニッパーくんとゴールデンさん

でもそのボール、真っ黒け(汗)
唾液と土ですね(゜-゜)
草も沢山ついてて、皆ぺっぺっ
してましたよ

ニッパーくん

このふたり( *´艸`)
一緒にいることが多く、いい感じ♪

ニッパーくんとバニラ

ショコラ、ニッパパさんに抱っこです
戸惑い顔のショコちゃん(笑)

ショコラ

ニッパーくんを抱っこの旦那さん
私も抱っこさせてもらいました♪
可愛い笑顔(*^^*)
カメラ目線ありがとう~

ニッパーくん

ニッパーくんの素敵なママさんに
抱っこしてもらったバニラ
バニちゃん、満足そう(゜-゜)

僕のママですって首の伸ばす
ニッパーくん、ヤキモチかな(*^^*)

ニッパーくんとバニラ

この後、休憩になりました(*^^)v
この続きは次回の更新にて

今日、明日は仕事な私(゜-゜)
朝起きる時辛かった。。

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 東京 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
すっごく遅くなりましたけど、ショコラさんお誕生日おめでとうございます*:..:*
アトリエワフさんのケーキすっごくかわいいですね~~~憧れです♪
お友達からもプレゼントたくさんもらったみたいで、みんなに愛されてますね~
5歳の1年も健康で楽しい毎日になりますように♪

バニラさんのスタイルの良さと、大きな子と遊べるのほんとすごい!
わんにも見習ってほしいです(笑)
2016年05月06日(Fri) 17:51
ちっとさんへ
編集
ショコラにお祝いメッセージ
ありがとうございます(*^^*)
あっという間に5歳でしたが、一緒に
遊べるお友達もいて、わんこ生活を
楽しむことも出来て嬉しいですね
バニちゃん、現在4.3kgです
ムチっとしてますが筋肉みたいです
大きなわんこは遊び方が上手ですね
正面から向かってくると怖いけど、
距離を保ってくれると平気みたいです
お友達と3頭で遊んでいるとき、
わんこ達イキイキしてましたよ
コメント、ありがとうございます
2016年05月06日(Fri) 23:07












非公開コメントにする