ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP東京 ≫ ネイチャーヴィレッジでランチとお散歩

ネイチャーヴィレッジでランチとお散歩

記事は昨日の続きです

3日はわんダフルネイチャーヴィレッジ
お友達と遊んだショコラとバニラ
休憩することになりました

休憩場所はカフェレストランAZEKIRI
店内もテラスもわんこOK(*^^)v

カフェレストランAZEKIRI

ショコバニはカートでスタンバイ♪
このカートに変えてから、ショコラが
以前より落ち着いて待てるように
なりました(*^^*)

連休で混雑していて待たされけど、
お友達と一緒だから楽しんで待てたよ

ショコラとバニラ

店内はログハウスでナチュラルな感じ
椅子が大きいし、テーブルも広い(゜-゜)
隣との椅子間にカートを入れても
余裕でした(*^^)v
ニッパーくんが膝にきてウキウキな私
ショコラはカートの奥で休んでいます

ニッパーくんとバニラ

ランチはクリームパスタにしました
偶然旦那さんと同じものを選んだので
料理はこれだけ(゜-゜)
他にもオーダーすれば良かったかなぁ

ランチ

ランチの後、再びドッグランへ
ショコバニ休憩したので元気だよ

ショコラとバニラ

ショコラもトコトコ走って♪

ショコラ

バニラはボールに夢中♪

バニラ

ボール咥えてルンルン歩き♪

バニラ

急にドッグランの半分が空いて
ショコラが嬉しそうに走ってた( *´艸`)

ショコラ

あれっ?バニちゃんどこ行った?
慌ててキョロキョロ( ゚Д゚)

ニッパパさんに輪くぐりを教えて
もらっていました(*^^*)
1度はくぐれたそうですが、それからは
出来なかったみたい

バニラ

でもスラロームは得意ですよ
旦那さんがおやつ持ってる風に
握った手で誘導( *´艸`)
おやつ好きは上手なのかも♪

バニラ

わんこがドッグランに飽きてきたよう
なので、施設内を皆でお散歩しました

ショコラとバニラ

ドッグランから離れて静かになったので
ショコラが振り向いて喜んでます(笑)

ニッパーくんとショコバニ

遊歩道はウッドチップが敷いてあり、
わんこに優しいし、自然いっぱいで
いいね(*^^*)

ニッパーくんとショコバニ

ショートコースで小さな滝を
見てきました

小さな滝

行き止まりで写真撮影♪
3頭のリードを持って下にいる
旦那さんを気にするショコラ
パパっこです( *´艸`)

ニッパーくんとショコバニ

展望台もあったけど45分かかる
そうなので、今回はパス(゜-゜)
機会があれば行ってみたいなぁ

ショコラとバニラ

帰り道は渋滞なしでスイスイ帰宅♪

沢山遊んだ後のショコバニ
夕御飯を食べたら、ソファのクッションを
枕にして横になるショコラ

ショコラ

バニラは足をピクピクさせながら、
爆睡です(*^^*)

バニラ

ソファからサークルに戻る途中
そのまま床で寝ちゃうショコラ
寝場所自由犬です(笑)

ショコラ

ニッパー家の皆さんへ
ショコラとバニラと遊んでくれて
ありがとうございます
とても楽しい1日でした(*^^)v
また遊んでね♪

これで3日のお出かけ記事は
終わりです(*^^*)
最後まで読んで下さりありがとう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 東京 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
3日楽しかったー♪ありがとうございました!
お待たせしちゃてごめんなさい(><)まさかあんなに渋滞してるとは・・・
バニちゃんにもボール遊び我慢させちゃって申し訳なかったわ(^^;)
今回も仲良くボールで遊んでる姿が見れて嬉しかったです☆
あの広さのランにあれだけのワンコがいたらショコラちゃんビックリだったと思うけど、ちゃんと走ってたよね♪

ショコバニちゃんの寝顔のかわゆいこと♡
うちの子も帰ってからぐったり爆推してました。
沢山のワンコと挨拶して精神的にも疲れたのかもね(笑)
また是非遊んでくださいね~♪
2016年05月08日(Sun) 13:10
Rudyさんへ
編集
こちらこそ、ありがとうございます
ニッパーくんと一緒にボール遊びが
出来てニコニコしながら走っている
バニラは嬉しそうでした(*^^*)
ショコラも今回は平気だったなぁ~
楽しく遊べて良かったです
帰り道、スイスイだったね
ニッパー号の後ろにつけて走って
何だかそっちも楽しかった(笑)
やっぱりニッパーくんも遊んだ日の
夜は爆睡でしたかぁ(゜-゜)
色んなわんこと挨拶してたからね
大きいわんこにも躊躇せずに正面から
挨拶できるのは凄いなって見てました
また遊びましょう~
ニッパパさんにも宜しくね♪
コメント、ありがとうございます
2016年05月09日(Mon) 06:53












非公開コメントにする