ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ トリミングと衣替え

トリミングと衣替え

ドッグランで遊んだ次の日の4日は
トリミングの予約日でした(*^^)v

ショコバニ、シャンプーしてふわふわ♪

ショコラとバニラ

ゴールデンウィーク頃になると
半袖着たり、人も夏支度に
なりますよね~

我が家も小物類を春夏仕様に衣替え
まずはショコバニのベッド(゜-゜)

冬っぽい屋根付きの巣穴カドラーを
春夏用にしました
ショコラはラウンドベッドです♪

ショコラ

でもこのベッドを出した次の日( ゚Д゚)
朝、ショコラのサークルを見ると
裏っかえしして座ってた(汗)

水飲み場の近くに模様替えですね

ショコラ

そして、その次の日の朝は( *´艸`)
サークルにショコラの姿がない

ショコラかまくら作ってました

ショコラかまくら

ショコラ、おはようって声をかけたら、
かまくらから、伸びしてショコ登場( ゚Д゚)

ベッドのクッションに座り、ベッドを
被っていたらしい(笑)

ショコラ

早くサークル開けてって、
扉開けるの待ってるし(笑)

面白い事をしてくれるショコラに
朝から癒されました(*^^*)

ショコラ

バニラは柔らかいスクエアベッドで
毛布をかけてあげてます

元気のいいバニラですが、いつも
変わったことはせずに大人しいのよ

見た目と行動がちょっと違う
ショコバニです(笑)

バニラ

わんこ達のベッドを模様替え
しましたので、ソファカバーや
クッションカバーも模様替えしました

色が薄くて春夏らしくなりましたよ♪

ソファのコーナーにあるショコバニの
もぐりんベッド(゜-゜)
もう少し置いておこうかな~

毛布はもういらないかな?
そう思って片づけようとしたら、
バニラが前足でキープしました(笑)

バニラ

後ろ足はもぐりんベッドに入り、
前足は毛布をキープ(゜-゜)
バニちゃんも面白いよ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする