ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ お耳パタパタ、土手をお散歩

お耳パタパタ、土手をお散歩

昨日の午前中、暑くなる前に
いつもの公園にお散歩に行ったら、
駐車場が満車(゜-゜)

公園で茶摘み祭りだったらしい(笑)

公園はあきらめて、土手沿いを
お散歩することにしました

公園と違って土手沿いは人が少なく
サイクリングしている人がたまに
通る程度でした(*^^)v
ショコラ、いつもより笑顔♪

ショコラとバニラ

午前中でそれほど暑くないけど、
土手は風が強かったぁ~
バニちゃん、お耳パタパタです

バニラ

ふたりとも元気に歩きましたよ
ショコラが旦那さんを見上げる
余裕もありました

怖がりわんこなので、人が多いと
緊張しちゃうのよね(゜-゜)

ショコラとバニラ

いつもお散歩写真は後ろ姿を
撮ることが多いので
前からも撮りましたよ(*^^*)

ショコラがパパの方へ必死に
歩き過ぎて(笑)

ショコラとバニラ

土手の下に降りてみました
草が刈ってある広場があってね
川沿いの木があるので風もなく
いい感じでしたよ(*^^)v

ショコラとバニラ

ショコバニは交代で旦那さんとランラン♪
まずはショコラから( *´艸`)

ショコラとバニラ

とっても嬉しそうに走ってた♪

ショコラ

次はバニラの番♪
ショコラを見ていてエンジンかかって
いたので速い速い(゜-゜)

バニラ

バニラもいい顔して走ってたなぁ

バニラ

急なお散歩場所変更で土手にきたけど
こんなお散歩もいいよね

ショコバニ、上機嫌のお散歩でした
お疲れさま(*^^*)

ショコラとバニラ

昨日は母の日でしたね(゜-゜)
私は鉢植えのブーゲンビリアや
蘭のエピデンドラムを両家の母に
持って行きました

実家の母は車の運転をしないので、
実家から少し離れたユニクロへ
連れて行ったら、とっても喜んで
あれこれ選んでました(笑)
でも結局1着しか買わなかった

連れていった我が家は沢山買った(汗)
私はチェニックやTシャツ、リラコ、トート
バックまでムーミンだらけよ( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする