ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグフード ≫ 宅急便さん遅れた為、ご馳走♪

宅急便さん遅れた為、ご馳走♪

本日2回目の更新です( *´艸`)

今日の夕方18:00~20:00でショコバニの
フードが届く予定でした

いつも18:30頃には届くのに待っても
待っても届かない(゜-゜)

雨だから、配達が遅れてるのかな?

フードは今朝の分で終わって、定期注文の
配達日が今日だったのでセーフ(*´Д`)
そんな風に思ってたの

ショコバニは雨なのでたまごタイムして
18:45には遊びが終わり、休憩して
19:30になった(゜-゜)

飼い主達の晩御飯も出来ちゃったし、
ショコバニはお腹すいたみたい

宅配便遅いということで、19:45に
うまうまご飯登場になった( ゚Д゚)

わんこ用サバ缶とブロッコリー
試供品のフードをパラパラ(*^^)v

ショコバニの晩御飯

思いがけず、豪華な晩御飯に
なったショコバニ

ウハウハ食べてバニちゃん
ブロッコリー飛ばしてたよ(笑)

ショコラとバニラ

しつこいくらいにお皿も舐めたね

あっ、バニちゃんとショコの背中の
毛が逆立っているのはノミダニ予防の
フロントラインを今朝つけたからです

ショコラとバニラ

宅急便は20:20頃、20分遅れて
ショコバニのフードが届きました

そのおかげで、ショコバニは
思いがけないご馳走に
ありついたのでした( *´艸`)

ショコバニは今日も元気だったよ
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグフード | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
あははー
ショコバニちゃんラッキ〜♪
予定外のウマウマなご馳走
宅急便のお兄さん様々だね(^^)b
ほんとだ♪バニちゃんブロッコリー飛んでる(笑)
相当美味しかったのね♡
2016年05月10日(Tue) 10:26
Shinoママさんへ
編集
フードが間に合わなくって焦りました
でも缶詰と試供品があって良かったわ
バニちゃんは早食いして飛ばすのよ
お行儀悪いでしょ(*^^*)
我が家では滅多に出てこない普段と
違うご馳走にウハウハなふたりでした
きっと宅急便さん遅れてくれて
ありがとうって思ってる(笑)
コメント、ありがとうございます
2016年05月11日(Wed) 07:08












非公開コメントにする