ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 窓際のショコバニ

窓際のショコバニ

窓際で外を見ているショコバニ
ふたりで何か話をしながら外を
見ているのかな?

ショコラとバニラ

窓は開いてるけど網戸があるので
遠くの音が聞こえて風がそよそよ♪

ショコラとバニラ

いい匂いがしたりして( *´艸`)
ふたりとも上向いてくんくん♪

ショコラとバニラ

風のいたずらでカーテンが邪魔を
する事もあるよねぇ~

ショコラとバニラ

ゴールデンウィークの4日に
庭のつつじが満開になり(゜-゜)

庭に出てつつじの写真撮影
でも大した写真は撮れず(*´Д`)
花の写真って難しいですね

庭のつつじ

玄関に入ると可愛い娘達が
お出迎えしてくれました(*^^)v

ショコラとバニラ

ショコラがじっと見ています
ハーイ、いま行くよ♪

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする