ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ カミカミするふたり

カミカミするふたり

最近ショコラお気に入りのおもちゃ
nu-boヌーボー ボーン型

ピーピー鳴って水に浮くので
いいなって思って購入したけど
噛むことしかしない(*´Д`)

カミカミ、カミカミ(゜-゜)
ひたすらカミカミ

ショコラとバニラ

バニラはショコラが噛んでる物に
興味はあるけど、大きいので
やっぱりたまごちゃんの方が
好きみたい(*^^*)
チラチラ見てるけどね(笑)

ショコラとバニラ

ふたりで並んでカミカミする姿は
可愛らしいな( *´艸`)

おもちゃの用途が違うかもしれない
でも楽しめればそれでいい
壊されても、そう思ってるよ

ショコラとバニラ

昨日の夕方はお散歩に出たら
雨が降ってきて、お散歩できず
少しドライブしてお家に戻ったよ

バニラ

殆ど行かない運動公園の駐車場まで
行くだけの30分くらいのドライブ
だったけど疲れたみたい(゜-゜)

最初はキョロキョロしてたけど、
帰りは大人しかったよ

夜もすぐ寝ちゃうしね(゜-゜)
お疲れさま♪

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする