ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ わんこの目が輝くとき

わんこの目が輝くとき

ショコバニはおもちゃ好き(*^^*)

おもちゃ遊びをする時間は毎日では
ないし、夕方のお散歩をする時は
おもちゃ遊びはしないの(゜-゜)

おもちゃはキッチンの収納にあるので、
飼い主がいないと遊べない

おもちゃ遊びの時間になった日は
ショコバニの目が輝くよ

ショコラとバニラ

昨日は雨は止んだけど、路面は
乾いてなかったので公園散歩
ではなく、たまごタイム♪

何個か、おもちゃを出した後、
新おもちゃを出す気配を感じる
ショコバニ(*^^*)

ショコラとバニラ

えっ?まだ何か出ますか?
キッチンの様子を伺うショコバニ

ショコラとバニラ

キッチンゲートの前で立ち上がり
そわそわ(゜-゜)
バニちゃん、凄く嬉しそう♪

ショコラとバニラ

新しいおもちゃに期待いっぱいね
いい笑顔です(*^^)v

ショコラとバニラ

バニちゃん、飛び出てきそうだよ(笑)

ショコラとバニラ

今週は天気が悪い日が続いたけど
今朝は朝から晴れてるね♪
お散歩に行けるといいな(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする