ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夕焼けの公園散歩

夕焼けの公園散歩

昨日の昼間は真夏のような
暑さになって仕事をしながら
クラクラしちゃったよ

お昼休みに車に乗ったら
外気温度35度(゜-゜)マジ?

仕事中は27度くらいだったけど、
一気に夏になったそんな日でしたね

夕方はみんなで公園散歩へ

ショコラがUターンしてきた(゜-゜)
前から柴犬さんが来たみたい

ショコラとバニラ

柴犬さんが怖いのではなくて、
3人も来たからびっくりしたのよね

バニラは柴犬さんに気が付いた
けど、今は大事な匂い嗅ぎの
最中だから興味はないみたい

ショコラとバニラ

平日の夕方の公園は静か~
そして草刈りした後らしくて、
青臭い(笑)

でも草刈りをまめにしてくれるので、
短足ちゃんでも安心だわ

ショコラとバニラ

公園の広場で走りました
夕日がショコバニを照らして
綺麗だったなぁ( *´艸`)

ショコラとバニラ

怖がりなショコラだけど
昨日はお散歩中に笑顔が
見れたよ(*^^)v

ショコラ

今朝のショコラはベッドの中から
出てきたよ( *´艸`)
朝から笑わせてくれてありがとう♪

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする