ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ レジーナの森から

レジーナの森から

ショコラとバニラを連れて福島県の
レジーナの森に来ています

ショコラ

昨日は午前10時頃に到着し、
ドッグランで仲良く遊び(^.^)

ショコラとバニラ

新緑が綺麗な敷地内をお散歩して
ランチを食べに行きました

ショコラとバニラ

水遊びもしましたよ(*^^*)
ショコラが自分から川にジャバジャバ
飼い主達はついていくの大変(笑)

ショコラ

今朝も青空で風もない(*^^*)
とてもよい天気ですよ
家族旅行を楽しみたいと思います

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんにちは

良いお天気ですよね
楽しんでますかぁ~
隣の県なのに片道3時間となるとなかなか行けない距離
でもいつか行ってみたいなぁ
水遊びがあるんですね~ショコラちゃん気持ちよかった?
今度はさくらも一緒に水浴びしよう~~
家族旅行楽しんでくださいね~
2016年05月15日(Sun) 15:40
さおさんへ
編集
今回は2日間とも天気が良くて
助かりました(*^^*)
1日目でドッグランで遊んだ後に
水遊びしたのですが、水はかなり
冷たかったですよ
さくらちゃんも好きだったよね
一緒に遊べるといいね
コメント、ありがとうございます
2016年05月16日(Mon) 12:48












非公開コメントにする