ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ レジーナの森とmoricafe

レジーナの森とmoricafe

週末にレジーナの森に行ってきました
雲があるものの天気良かったよ
気温は20度くらいかな(゜-゜)
すごく爽やかでした♪

レジーナの森

カートに乗ってルンルンなショコラ

ショコラ

あたちは歩くよ~のバニラ

バニラ

レジーナの森から徒歩10分位の
moricafeさんへ行きました

途中からショコラもバニラと歩いて
のんびりと丁度いいお散歩でした(*^^*)

moricafe

moricafeさんは毎回ランチタイムに
利用しています
店内も店外テラス席もわんこOK(*^^*)

風もなくて気持ちいい天気だったので、
テラス席にしました(*^^)v

moricafeテラス席

ショコバニはカート♪
わんこメニューはないけど、
わんこおやつは店内で販売されてます

ショコラとバニラ

飼い主達のランチはパスタ
エビとイカのアーリオオーリオ
ソーセージのナポリタン

ショコバニは持参したヤギミルクを
飲みながら飼い主達の食事に
付き合ってくれました

バニラがカートから乗り出し過ぎて
旦那さんに戻されてましたけど(笑)

moricafeランチ

ランチの後はドッグランに♪
小型犬用ランで走るショコラ

ショコラ

空いてて良かったぁ~って思いながら
走っていたよね( *´艸`)

ショコラ

バニラはドッグランに入るなり、
ぐるぐる旋回ラン( ゚Д゚)
嬉しそうですねぇ~

バニラ

ドッグランに来ていたお友達と
ご挨拶(*^^*)
ビション・ フリーゼかなぁ?
モフモフて可愛かったぁ

バニラとお友達

お友達と一緒にラン♪

バニラとお友達

ショコラのところにもお友達が
きて、くんくんしてくれたね♪

ショコラとお友達

大型犬優先のドッグランが
誰もいないようなので、移動♪
ショコラが急に活発に(笑)

ショコラとバニラ

バニラと一緒に匂い嗅ぎする
余裕もあったみたい(゜-゜)

ショコラとバニラ

バニラはボール出してないのに
走ってたなぁ~

小型犬用ドッグランより、こっちの
広くて平らな大型犬優先のドッグランが
好きなんだよね(*^^*)

お耳がロールになってたよ♪

バニラ

飼い主を見上げて笑うバニラ
楽しそうで何よりです(*^^)v

バニラ

ショコラもパパに肩だっこされて
ご機嫌だよ♪

ショコラ

記事はまだ続きます
この後、水遊びしましたよ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする