ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ レジーナの森で水遊び

レジーナの森で水遊び

レジーナの森のドッグランで遊んだ後、
ショコラとバニラは水遊びしました(*^^*)

何度も訪れている我が家だけど水遊びは
季節が合わずやっていなかった事

数か所ある水遊び場の中で
足の短いダックスが入れそうな所
ボート乗り場の反対側に入りました

ショコラは気にせずジャバジャバ入り
バニラは怖がる(*´Д`)
そんなスタートでした

ショコラ

旦那さんもズボンの裾をまくって
入水( *´艸`)
ショコラの足元を気にしながら、
優しいパパです

ショコラ

日向は暑いくらいの天気だったけど
水は冷たかったなぁ~

それでもパパと一緒で嬉しそうな
ショコラお姉ちゃん♪

ショコラ

そして自宅から吸水タオルを持参した
のに、サンダルを忘れたので素足( ゚Д゚)

小石が敷き詰められていて足裏が
痛いのなんのって(*´Д`)

ショコラ

私も水に入ったのですよ( *´艸`)
バニラと一緒にね

でもカメラを持って写真を撮っている
余裕がなさそうなので、カメラは靴と
一緒に岸に置いて入りました

水遊びの様子はDECのカメラマンさん
に撮って頂きました

どんな写真が撮れているか楽しみ♪
きっと私は足つぼが刺激されて
激痛顔してます(笑)

ずぶ濡れになったショコバニ
タオルで拭いて、バニラは簡単に
乾いたけどショコラがゴワゴワ(゜-゜)

外で洋服を着ていないバニラが
歩いていると何となく寒そうに
感じちゃったけど、暖かい日でした

ショコラとバニラ

フロントでマイクロバブルを
予約しました(*^^*)

フロントから出ると1年くらい前に
ポティロンの森でお会いしたことの
あるご家族に♪
くぅちゃんとあんずちゃん
旅先でお会いできるなんてびっくりして
写真撮り忘れてしまいましたけど、
お会いできて嬉しかったです(*^^)v

マイクロバブルは施設内の
ドッグコミュニティハウスにて

ドッグコミュニティハウス

ショコちゃん、お兄さんに綺麗に
洗ってもらいました♪

ショコラ

シャンプーした後はマイクロバブルの
温泉で温まりました

ショコラ

ショコラはマイクロバブルとドライで
1時間預けました

ドッグコミュニティハウスには
看板犬のジーナちゃんがいます

ジーナちゃん

ジーナちゃんの後ろからこっそり
匂い嗅ぎするバニラ
体格差がすごくてびっくりしちゃうね

ジーナちゃんとバニラ

そして、ジーナちゃんのお部屋も
こっそりチェックしました(笑)

バニラ

そろそろ出ようかなって出入り口に
行くと、ジーナちゃんが通せんぼ

ちょっと通してねって言っても
無表情(汗)
何度も言っていたらどいてくれた(笑)

ジーナちゃん

チェックインは3時からなので
鍵を貰いにフロントへ
今回泊まった部屋はいぬのきもち
コテージスイート♪

コテージスイート

リビングルームが明るくて
プライベートドッグランもあって
目の前にレジーナ湖と山が見え、
温泉付きのお部屋♪
やっぱり我が家はここが好きです

リビングルーム

ショコラ不在のまま荷物を運び、
水やトイレをセットして準備整った頃に
ショコラをお迎えに♪

ふわふわになったショコラは
匂いチェック中

ショコラ

それからバニラは私と夕方のお散歩へ
着替えたし、行く気満々のバニラです

バニラ

記事はまだ続きます
次は夕散歩と夕食かな

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする