ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ レジーナの森で夕散歩と晩御飯

レジーナの森で夕散歩と晩御飯

レジーナの森にチェックインした後、
旦那さんはショコラとのんびり♪
私とバニラは夕散歩(*^^*)

PM4時頃だったけど、明るかったよ

バニラ

天気が良いのでレイクレジーナが
凄く綺麗でした(*^^)v

レジーナの森

小型犬用ドッグランの前を通ったら、
誰もいないのでドッグランに入りました
ゆっくりクンクンするバニラ
のんびりなドッグランでした

バニラ

ノーリードのお散歩コースでは私が
ついて来ているか確認するバニラ

静かな場所なので不安になったかな?

バニラ

扉で区切ってあるコースなので、
扉の前で待っててくれてます

バニラ

コテージを背景で写真撮影♪
バニちゃん、ちゃんとひとりでも
出来たよ(*^^*)

バニラ

お散歩も後半になると疲れたのかな?
あたちはこの石から動きませんって
拒否ってた(笑)

バニラ

コテージに戻り、バニちゃんはわんこの
洗い場で軽めのシャンプーしてから、
ショコラと一緒にいつものフードを食べて♪

ショコラとバニラ

飼い主達が動くとショコラが
キョロキョロ(゜-゜)
マイクロバブルをしたので被毛が
ふわふわになったね♪

ショコラ

でもふたりとも疲れているようで
膝の上で寝ちゃった( *´艸`)

ショコラとバニラ

6時に夕食が届きました♪
彩り重のデリバリーです
丁度その頃、夕暮れでした(*^^*)

夕食彩り重デリバリー

レストランも犬連れ出来るけど
お部屋でのんびり食べたいのよね
飲み物も人の格好も自由だし( *´艸`)

何より、ショコバニがリラックスして
過ごせるのが一番よ

ショコラ

今回初めての事、2回目♪
愛犬のお誕生日旅行サービスの
バースデーケーキを予約の際に
申し込んでおいたのです

バースディサービスのケーキ

小さな犬用ケーキがタダ(*^^)v
5月はバニラのお誕生日月なので
このサービスが適用されました

バニラ

フロントで受付の際にケーキ引換え券を
もらい、ドッグコミュニティーハウスで
引き換えて常温で2時間解凍♪

思いがけないご馳走に大騒ぎの
ショコラとバニラ♪
ショコラが一番喜んでたかなぁ(゜-゜)

ショコラ

マテしてからケーキ食べるよ♪

ショコラとバニラ

サービスのケーキだったけど、
2~3頭分はある感じで
お得感がありました(*^^)v

ショコラとバニラ

バニラは上を見上げてカウンターに
残ったケーキがあるのでは?って
確認しています
もうないですよ( *´艸`)

バニラ

バニラの皿なめ前進が始まり
ました(゜-゜)

バニラ

ショコラはパパ膝でまったり♪

ショコラ

サービスのバースデーケーキは
美味しかったみたいです
良かったね、バニちゃん♪

バニラ

バニちゃんの誕生日には
ちゃんとケーキ予約してあるから
お祝いしようね(*^^)v

記事はまだ続きます
次は2日目の朝からかな~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする