ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ レジーナの森の朝

レジーナの森の朝

レジーナの森のコテージに泊まって
朝になりました
ていうか、早朝(゜-゜)
4時に起こされましたよ(笑)

ショコバニを連れてリビングへ
朝の4時半にフードを食べてた(笑)

前日、頭痛で辛そうだった旦那さんは
そのまま寝てもらいました

朝7時頃のコテージからの景色
快晴です(*^^)v

以前、バケーションヴィレッジにも
泊まった事があるけど、コテージの
ような景色は楽しめないので
私はコテージがいいな(*^^*)

コテージからの景色

7時半にデリバリーの朝食♪
朝はのんびりしていたい我が家には
丁度いい感じです

デリバリーの朝食

そして、朝9時にDECのカメラマンさんが
コテージに来てくれました(*^^*)

前日は水遊びだけだったので、
次の日も撮ってくれることになってね

初めてお会いしてから4年になる
カメラマンさんにショコバニは慣れて
いるみたい

コテージの庭で撮ったり♪

ショコラとバニラ

お散歩しながら、色々と雑談しながらの
撮影はいつも楽しい♪

ショコラとバニラ

木の間から笑顔のショコラ♪

ショコラ

ノーリードの散歩道でトイレ中の
バニラの横で笑顔のショコラ♪

ショコラとバニラ

ショコラの笑顔が沢山撮れた撮影に
なりました(*^^*)

朝10時頃のレジーナの森♪
綺麗ですよねぇ~
この景色大好きです

レジーナの森

撮影が終わり、チェックアウトして
少しドッグランで遊びました

ショコラ、笑顔でトコトコ♪

ショコラ

バニラも元気に傾斜を駆け下りて♪

バニラ

ふたり一緒にランラン( *´艸`)

ショコラとバニラ

それから我が家だけでお散歩へ♪
嬉しそうに振り向くショコラ

ショコラとバニラ

ノーリードの散歩道なのに
走るショコバニ♪

ショコラとバニラ

ショコラも楽しそうでした(*^^)v

ショコラ

走りまわった後は湖畔沿いで休憩
風を感じるショコラ

ショコラ

みんなでルンルンでお散歩♪

ショコラとバニラ

我が家お気に入りの撮影スポットへ
このベンチは2つの景色が撮れるの

ショコラとバニラ

湖畔をバックに並んで撮ったり♪

ショコラとバニラ

反対側にして新緑で撮ったり♪

ショコラとバニラ

岩の上で小川近くで撮ったりして♪
記念撮影を沢山しました

ショコラ

バニちゃん、カメラ目線バリバリ( ゚Д゚)
ありがとね♪

バニラ

記事はまだ続くんだなぁ(笑)
次はランチと初めて行った吊り橋です

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする