ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ レジーナの森近くのやすらぎ橋

レジーナの森近くのやすらぎ橋

レジーナの森をチェックアウトして
からも遊んだショコラとバニラ

今回は近くなのに行ったことのない所
車で10分位のやすらぎ橋に行ったよ♪

やすらぎ橋案内図

その前にランチタイムをmoricafeで♪
きのことベーコンのピザ&しらすピザ
ショコバニはカートで待ってたよ(*^^*)

ランチタイム

ランチを食べたらやすらぎ橋をお散歩♪

ショコラとバニラ

木製の吊り橋で結構揺れました
下を見ると怖いよ~

やすらぎ橋

ショコラは高い所平気なので
普通に歩いて、バニラはへっぴり腰

ショコラとバニラ

やすらぎ橋を渡って展望デッキへと
お散歩しました

ショコラとバニラ

静かでウグイスの鳴き声もして
新緑が綺麗でした(*^^)v
ふたりとも気分上々でしたよ

ショコラとバニラ

展望デッキの階段に上がれなくて、
抱っこを待つバニラ

バニラ

展望デッキからの景色は
とっても綺麗でしたよ

展望デッキからの羽鳥湖

写真撮影したくなるよね♪
ふたり抱っこで(゜-゜)

ショコラとバニラ

ショコラ、ニコニコですね( *´艸`)

ショコラとバニラ

ミルク休憩中のバニラ
水筒のカップにマズルをズボッと
入れて飲んでました♪

バニラ

ショコラもガブガブ飲んでたよ
沢山歩いたから喉渇いたよね

ショコラ

そのまま、その場で記念撮影
この場所は白樺がいい感じです

ショコラとバニラ

森林の香りを沢山吸ったので
森林浴できましたね(*^^*)

レジーナの森の近くにこんなに
素敵な所があったなんてねぇ
もっと早く来てみれば良かったわ

ショコラとバニラ

これで旅行の記事は終わりです
最後まで読んで下さり、ありがとうございます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする