ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 最近のショコバニの日々

最近のショコバニの日々

最近のショコバニの日々(*^^*)

旅行から帰ってからはお昼休みに
仲良くミルクタイム♪

ショコラとバニラ

そして、窓を開けて風を感じながら
日向ぼっこ♪

ショコラとバニラ

夕散歩の公園で切り株見つけて撮影♪

ショコラとバニラ

雨の日はボール遊び♪
カミカミして壊れてるボールを
更に壊してさよなら~(゜-゜)

ショコラとバニラ

私はフットマッサージとフットネイル♪
サンダルを履くのが嬉しくなる( *´艸`)
女性らしさは忘れたくないな♪

玄関で写真撮ってたら、ショコバニ集合(笑)

ショコラとバニラ

旅行の後はそんな一週間でしたよ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
こんにちは。
暑い日が続きますが
みんな元気そうで嬉しいです(^^♪

脚のお手入れやネイルは
女子力アップして
ルンルンだよね~!!
2016年05月21日(Sat) 12:49
マロンままさんへ
編集
暖かくなったと最近まで言っていた
けど急に暑くなりましたね
我が家は皆元気ですよ~ありがとです
爪を綺麗にすると気持ちがあがります
年を重ねていくと美容が適当になって
しまうけど、少し手入れしていい気分で
毎日過ごしていけたらなと思います
コメント、ありがとうございます
2016年05月22日(Sun) 12:33












非公開コメントにする