ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP茨城 ≫ 今頃だけど初詣してお散歩

今頃だけど初詣してお散歩

ショコラが笑顔なの♪
首元、襟巻しているみたいに
胸毛ゴージャスです

ショコラ

でもこの笑顔はキュンキュン鳴き
過ぎてハアハア(*´Д`)していたの

旦那さんが用事があって一緒に
家を出て駐車場で待ってたので
歩いて行った方を見てキュンキュン
うるさかった( *´艸`)

ショコラ

バニちゃんはいたって冷静♪
私の膝で今にも寝そうな感じ

何でこんなに違うのかしら(*´Д`)
旦那さんの用事が済んで皆で
お散歩しましたよ

バニラ

今年神社に来たのは4月に
を見にきて以来(゜-゜)

お正月に初詣してなかったし、
4月もしなかったので、遅くなった
けどお参りしてきました( *´艸`)

ショコラ、パパの肩でキョロキョロ
鈴をならしたらビビってた(笑)

皆で家族の健康をお祈りしました

ショコラ

バニちゃんは狛犬さんと記念撮影
神社の巫女さんがチラチラ見ていた
のでササっと終了( ゚Д゚)すみません

バニラ

それから神社の側の土手をお散歩♪

土手の両側に草が生えていて、
ショコバニは囲われているような
感じなのかな?

ショコラとバニラ

ふたりとも爽やかな風の中
お散歩出来て嬉しそうでした

ショコラとバニラ

カメラに向かって歩いてくるふたり
元気いっぱいです(*^^*)

ショコラとバニラ

この後、お散歩終わった後に雨が
降り出してギリギリセーフ(*^^)v
みんなでお散歩行けて良かったわ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 茨城 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする