ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ お外は暑いから日向ぼっこ

お外は暑いから日向ぼっこ

昨日は暑かったですね
朝晩は涼しくて昼間は真夏(゜-゜)

飼い主達はお疲れ気味なので、
今週末はのんびりでした

日向ぼっこしているショコバニ

一緒にクッションに並んで
近づいて写真撮ろうとしている
私を見てます(笑)

ショコラとバニラ

振り向く姿がシンクロなのねぇ~

ショコラとバニラ

ふたりで外を見て何を考えて
いるのだろう?

無心でキョロキョロしている
だけなのかなぁ(゜-゜)

ショコラとバニラ

それともふたりでお話中?
( *´艸`)気になるわ~

ショコラとバニラ

土曜日の夜、ちょっとソファから
離れて2階にいってたら、
ソファの席をバニちゃんに
取られてましたよ

胴がながーい( *´艸`)

バニラ

月曜日( ゚Д゚)
今週も頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする