ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ お猿さん捕まえたよ

お猿さん捕まえたよ

新しいおもちゃを出しました
すぐに壊されちゃいそうな
布系のおもちゃ(笑)

バナナの中にお猿さんが3匹
取り出して遊ぶおもちゃです

バナナの中からお猿さん

ショコバニに見せたら、大騒ぎ( ゚Д゚)
見慣れないおもちゃに大興奮だね

ショコラとバニラ

早速、バニちゃん2匹ゲット♪
咥えて走りまわってましたよ

ショコラとバニラ

2匹咥えていたと思ったら、
3匹も咥えられたらしい(*´Д`)
欲張りですねぇ~

バニラ

3匹って結構お口が疲れるらしい
口から全部出して咥え直して(笑)

そこでショコラが1つ噛めたりする(汗)
ショコラも嬉しそうです♪

ショコラとバニラ

バニラも新しいおもちゃにルンルン
振り向いて笑顔を見せてくれました

バニラ

えっ?セットしているって事は
もっと投げて欲しいの(゜-゜)?

その状態でパクっとしたら、
全部落としちゃうと思うよ

バニラ

あらら、凄い咥え方だね
お猿さん、ピーピー鳴らす前に
ちぎれそうだよ

バニラ

欲張りのバニラを追いかけたり、
周りで見ていたり、優しいショコラ

ショコラとバニラ

昨日は凄く暑かったので、夜は
シャッターを少し開けてました

窓際で夕涼みするショコラ
夏が来たみたいだね

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは^^
編集
新しいおもちゃ楽しそうですねー^^うちの子は目が見えなくなってから
投げて遊ぶことができなくてキュピキュピなるたまごちゃんとかニオイ付きのおもちゃで遊ぶくらいなのでおすすめのおもちゃがあったら今度教えてください♪また遊びに来ますねー♪
2016年05月24日(Tue) 15:28
れもねーどさんへ
編集
こんにちは~ご無沙汰してます
目が悪くなると音や匂いなのですね
鈴入りおもちゃもいいかもしれませんね
今のところショコバニは視力に問題は
ないけれど、音の出るおもちゃじゃないと
反応が悪いですよ(笑)
壊れて音が出なくなると噛み千切ること
しかしないし(゜-゜)
おもちゃを長持ちさせたくてタオルに
包んだりしてます
コメント、ありがとうございます
2016年05月25日(Wed) 07:01












非公開コメントにする