ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夕方も明るいね

夕方も明るいね

冬の間の夕散歩は速攻帰宅しても
真っ暗でLEDライトを付けないと
お散歩出来なかったよね(゜-゜)

今は日がのびて18時半過ぎでも
明るくて写真も撮れる(*^^)v

バニラ、くんくんルンルン散歩♪

バニラ

ショコラもいますよ~
怖がりなのでお散歩道まで
抱っこでした(゜-゜)

ショコラとバニラ

夕方の公園は人が少なくていいね
ショコラが安心して歩けるだけで
今日も連れてきて良かったって
思っちゃう

ショコラとバニラ

バニラは怖がったりしないけど、
虫探しして食べようとするので、
春先は特に注意してお散歩しないと
ならないのよね(*´Д`)

ショコラとバニラ

夜は夕涼みするショコラ
まだまだ毛布が手放せないバニラ

そんなふたりは夜も遅くなると
一緒の場所で寝ています
その寝姿が可愛くて♪

バニちゃん、足の間に毛布を
挟んで寝ていました( *´艸`)
人間みたいだね

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする