ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ レジーナの森の水遊びの様子

レジーナの森の水遊びの様子

2週間前に家族旅行で行った
レジーナの森で水遊びをしました

わんこと一緒に水に入ったため、
自分達で写真を撮ることが
出来ませんでした

今日はカメラマンさんに撮って頂いた
写真を少しだけお披露目しますね

この日は気温が高かったけど、
水に入ったら冷たかった(*´Д`)

ショコラとバニラ

ショコラは水を気にしないで、
グイグイ入っていったの

ロングヘアだから、乾かすの大変だし
本当は入れたくないけど、ショコラ的には
問題ないらしい( *´艸`)

ショコラ

飼い主達も裸足になってショコバニを
誘導したよ(゜-゜)

でも小石が足つぼを刺激して、
痛くて歩くのも必死でした(笑)

サンダルを忘れるアホな飼い主達の
誘導で少しずつ歩いてくれるショコバニ

水が冷たくて嫌だっただろうに
頑張ってくれました( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

バニちゃんは温水プールは大好きだけど
冷たい川の水は苦手(゜-゜)

足がブルブルしちゃってね
見ていられなくて抱っこした私

でも足裏が痛くて思うように
歩けなくて苦笑い(*^^*)

こんな水遊びの様子でしたよ

バニラ

真夏に旅行の計画はたてないし、
レジーナの森に行くのは春と秋

一度やってみたいと思っていたけど
5月はまだ早かったみたいです

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする