ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 蒸し暑い日でしたね

蒸し暑い日でしたね

昨日は朝から蒸し暑かったですね
その蒸し暑さ、ショコラの行動で
解るのですよ(゜-゜)

昨日は朝からサークルの床で
寝ていました( *´艸`)

夏になってくるとヒンヤリゾーンを
探してゴロ寝するショコラです

ショコラ

真上から撮ってみた( ゚Д゚)
あ、前足をベッドにのっけてるね

ショコラが冷たい床で寝る
梅雨から夏の光景です(笑)

ショコラ

お昼休みは窓を開けて
お外の空気をクンクン( *´艸`)

風が少しあったので、
遠くからいい匂いしたかも

ショコラとバニラ

夕方はみんなで公園散歩♪
広場はシロツメクサがいっぱい

誰もいない広場で走りましたよ
平日は静かでいいね♪

ショコラとバニラ

やっと金曜日だ(*^^)v
頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする