ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ バニちゃん、元気ですよ

バニちゃん、元気ですよ

金曜日から結膜炎になったバニラ

目薬も錠剤も問題なく出来ているので
いい方向に治ってくれることを
願っています(*^^*)

左眼はまだパッチリお目めには
なってないけど白目の充血は
減ってきました(゜-゜)

ショコラとバニラ

薬のせいか喉もいつも以上に
乾くみたいでお水を頻繁に飲んでます

バニラ

昨日の昼間は旦那さんが庭の手入れを
していて、それを見学していたショコバニ

窓際はいい風入ってたよ

ショコラとバニラ

夕方はたまごちゃんタイム♪
楽しい時間はお目めパッチリになる(笑)

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃんと一緒に走りまわって
楽しそうでした

ショコラとバニラ

お口いっぱいに咥えたおもちゃ
こぼれ落ちるくらいね(笑)

バニラ

たまごちゃん遊びした後は
こんな笑顔を見せてくれましたよ

バニラ

次の目の診察は週末(゜-゜)
それまで草むらとか埃っぽい所で
目を刺激するような事は禁止

お薬を続けて、早く治してあげたいと
思います

ショコラとバニラは元気ですよ
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする