ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ショコラとバニラ

ショコラとバニラ

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今日は小雨が降っていて寒い日になりました 
春のように天気が良かったり、まだ冬の寒さだったり、
体調を崩しそうになりますね・・・

今朝のショコラ1歳9ヶ月の女の子
音に敏感で吠えてしまうけど、甘えん坊で表情豊かな
愛らしいうちの長女
ショコラ
今朝のバニラ生後8ヶ月の女の子
元気でかなりのおてんば、人懐っこくて遊ぶの大好き
滅多に吠えないうちの次女
バニラ
バニラはショコラお姉ちゃんの口の周りを
ペロペロするのが大好き
ショコラとバニラ
バニラにしつこくペロペロされても我慢したり、
うまくかわして移動するショコラってオトナだなぁ~
ショコラとバニラ
ふたり一緒に添い寝するときも、バニラはブランケットを
噛み噛みしちゃうけど、ショコラは匂いを嗅ぐ程度・・・
落ち着いて妹の動作を見ている姿はやっぱりお姉ちゃんだね
ショコラとバニラ
最近、夜になるとショコラがトンネルに入り
キュンキュン鳴くようになった・・・

その声を聞きつけたバニラが
トンネル脇の丸穴から鼻や舌を入れると
ショコラが尻尾をバタバタして喜んでいる音が聞こえる

その後、スイッチ入ったバニラがイノシシのようにリビングを
おもちゃをくわえて何周も駆け回り
電池切れで寝る

ショコラとバニラと一緒だと毎日が楽しいよ
ありがとう~ショコ、バニー
そしてパパ
ショコラ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL