ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ バニラのバースディケーキ

バニラのバースディケーキ

昨日誕生日を迎えたバニラ

ブログ、インスタグラム、ライン等で
お祝いメッセージを頂きまして、
ありがとうございます(*^^)v

バースディケーキはatelierWafさんの
ヘルシーディナーケーキを用意(*^^*)

ここのケーキはショコラも利用したので
2回目です♪
バニラの写真を送ったら、マッシュポテトで
作ったバニラの顔がのっていたよ

バニラ

小さなケーキですが、主食ではなく
2日に分けておやつで食べさせました

バースディケーキ

バニちゃんのケーキなのに
ショコラが大騒ぎ( *´艸`)
最近、食に対する気持ちが強い(笑)

ショコラとバニラ

あーやっぱり( ゚Д゚)
バニちゃんも自分の顔から食べた

ショコラとバニラ

食べ終わり、満足そうなバニラ
口元にクリームつけてぺろりーん♪

バニラ

バニちゃん、4歳おめでとう♪
美味しいケーキを食べれて良かったね

バニラ

可愛いお友達からバニラに
バースディカードが届きました

今日も笑顔でめんこちゃん
ルイくんとハンナちゃん

ルイくんとハンナちゃん


さくらとくっきいのきせき
さくらちゃんとくっきいちゃん

さくらちゃんとくっきぃちゃん


ルパンコさん、さおさんへ
可愛いカードをいつもありがとう♪
とても嬉しかったです( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おやつ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする